KI-CHI's LIFE

システムエンジニアのマネー、投資、プログラミング、医療、アウトドアのブログ

【自粛ってどこまで?】アウトドアアイテムを語る【近くの河原が目的地?】

こんばんわキーチです!

 

少し固い記事が続いたので箸休めに!

アウトドアが好きです。

といってもかじっている程度で近くのダムでお弁当食べたり、河原や小山でコーヒーをバーナーで入れて飲んだりするぐらいです。

 

僕のギアのいい点悪い点などもブログでちょこちょこ紹介していきたいと思います!

 

結構UNIFLAMEというメーカーが好きです。

 

日本のメーカーで本当はSnow peakがいいけど、そこまでハードにアウトドアしないし、Snow peak高いし、、、

そういう人にはぴったりと思います!

 

とにかくコスパ最高!

 

その中でUNIFLAMEで買った初めてのギアが以下です!

 小さくて、最高!

バイクツーリングとかでもいいかなと思って買いました。

すごくいいのですが、いかんせん小さすぎる、、

シェラカップとかでお湯をわかすのはいいんですが、五徳がないとラーメン用の小鍋とかは倒れそう、、

今はこっちがいいですね↓

 欲しいなー

家族の目が厳しいので今は結構ふるさと納税でギアを集めています!

ふるさと納税結構いいギアが多いんです!

またこのブログでも紹介していきますね!

 

キーチでした!