KI-CHI's LIFE

システムエンジニアのマネー、投資、プログラミング、医療、アウトドアのブログ

【これが実質無料?】第一回 ふるさと納税報告会<年間50か所ふるさと納税する僕が選ぶ>【おすすめの品々!】

どーも!

キーチです。

 

今回からたまに僕の新たな趣味の「ふるさと納税」であたりだったものを紹介していければと思います。

 

記念全すべき第一回は

福岡県 飯塚市

きれいなコーヒードリップバッグ(7種・105袋)

です!

 

これは実は僕よりも嫁がはまっています!

今までコーヒーを飲まなかった妻がいきなりこれを紹介してからコーヒーを飲み始めました!

 

オアシス珈琲さんという会社が作っているのですが、確かにむちゃくちゃおいしいです!

どの味もパックをあけた時から素晴らしい香り。

これは特許をとった技術である、原料の豆(おそらく輸入したもの?)を2-3分かけて綺麗に洗浄してから焙煎しているそうなんです!

このせいか、香り、味に全く雑味なく本当に紹介するのをためらう味なんです!

 

ここで有名になったら、納税額が上がるんじゃないかと心配です。。

嫁が切れなく希望するもので、、、

 

是非お試しあれ!

 

キーチでした!