KI-CHI's LIFE

システムエンジニアのマネー、投資、プログラミング、医療、アウトドアのブログ

【ふるさと納税おススメ第三回!】いくら醤油漬(鱒卵)【500g(250g×2)】

キーチです!

 

今日はふるさと納税おススメ第三回です!

 

いくらもいくつか取り寄せましたがここが一番です!

 

 

本当に美味しいです。250gは大人二人分だと少し多いかな?くらいです。

最近2000円ほど値上がりしたのが残念ですが補ってあまりあるほどです!

 

鮭卵は+3000円でそちらもとっても美味しいのですが、私の舌ではこちらで十分という感じです。(笑)

サーモンやマグロ、甘えびなどと海鮮丼などにすると最高ですよ!

 

キーチでした!